誰か、教えて!

はぁ… 生活をしている上で、家事ってしないといけない… 誰かにしてもらえたらいいけど… そんな、いい話はなかなかない!! 日々の家事を大きく分けると「料理・洗濯・掃除」の3つになるのかなか… それぞれに、不得手はいろいろあるだろけど… 洗濯は、最低で…

キツいんだよなぁ…

本当に、休日明けの仕事って、ブルーになる! それは、仕事が嫌ってことも多少あるけど… 仕事って、仕事のみをしてればいいわけではないんだよなぁ。 周りの同僚との関係も円滑しなきゃいけないんだよねぇ。。 そんな、仕事場でのブルーになる質問の第一位は…

勉強あるのみ!

アラサーにもなると…やっぱり気になることは「健康」や「老後」のこと。。 で、どっちにもかかる物が…「お金」です。 今回、たまたま生命保険が切れることになり…今までは親がやっていた保険を初めて自分で契約をすることになりました。 方法としては、 ①今…

バテバテ…

暑いよぉ~! 毎日、暑くて暑くて嫌になる。。。 こうも暑いと冷たい物ばかりに手を伸ばしてしまい… ただいま胃腸の機能が低下中です。。 お腹は空くが…食べると吐き気なんて最悪な事態になっている。 で、今月は「ヤツ」がやってくる! 夏で、この時期と言…

結局。

この歳になると…世の中が晩婚、晩婚騒がれているが友達の大半は結婚しちゃいましたが… 私は現在…流行にのってアラサーのお一人様。 のんびりタイプの私ですが…一応最近は焦ってきたらしく… 少しは「婚活」なんぞをしてみようではないかと思い立ったちました…